2017年8月6日日曜日

描かなくても1ヶ月ラノベ絵並のクオリティーになれる読者限定公開ブログ


こんにちは高橋です。



イラストが



1ヶ月後ラノベ絵並みのクオリ
ティーになる方法を暴露します!

この方法を身に着ければあなたは。

10日後には顔と体のバランスが
安定するキャラクターが描ける
ようになりその1ヶ月後には、

イラストがラノベ絵風に近づく
ことが出来るようになるのです。



今回は、

そんな裏技を暴露していこうと

思います。

「嘘っぽいな、、一ヶ月でそん
なに絵が上手くなるとか。」

そう思ったことありません?

実は私も今までずっとそういっ
た考えを持っていました。

しかし、


イラストを1ヶ月でラノベ絵
とほぼ変わらない位のレベル
に仕上げることは可能なのです!


今日はその裏技の1つに、


イラストをバランス良く描くこ
とが出来る参考書やネットがあ
るにもかかわらず。


キャラクターを顔、


体共に綺麗に描くことが出来な
い人が多いのか?


それは、
あなたが思い描いている先入観
から入っているのです。


今回お届けする話はイラストが
描けない悩みを徹底暴露してい
きます。


上手いイラストを描く時


誰しも最初は練習をします。


その時に誰か兄弟や学校の同級
生に見られて


変に馬鹿にされてしまって折角
描いた絵も途中でやめてしまい。


結局自分は絵が下手でPixivに上
がってる


上手いイラストを描く人達に申し
訳ない気持ちで一杯になってしま
って。


描けなくなっている人達がいるこ
とを知っていますか?


この申し訳ない気持ちこそ


実は一人ひとりが勝手に作り出
しているのです。


一人一人が作り出していて


イラストが描けるようになって
世の中で活躍できる可能性を潰
してしまっているのです。

別に他の上手い人達は何とも思っ
ていないのです。


むしろ自分たちのレベルを超え
てくれる人が出てくることを願
っている可能性だってあります。


また、


共に仕事をすることを楽しみに
しているイラストレーターだっ
て居るはずです。


あなたは本来はイラストなんて
すぐに上達できるんです。


あなたを含め多くの人は、


下手糞と勝手に決めつけているだけなのです。


さて、


これで参考書や情報が沢山ある
のに


キャラクターが描けない悩みに


ついて


少しは理解していただけたと思


います。


誰も知らされていない、

イラストを描く事以前の問題の

正体。


敢えて不正不公平という点を

挙げるとするならば

それはあなたが、

この事実を知らされていなか
ったことです。


または、

知った時の対処法が分からなか
った事です。


ですよね、


悩みの種の正体が解らないまま

好きな事がやれないなんて当た
り前ですよね。


まるで出口の見えない洞窟の中
を進んでいるようなものです。


その時に必要な問題の対処法を
知っているか知らないかの差な
んです。


これだけでイラストのクオリテ
ィーが上がるか上がらないかが
決まります。


とすればこの悩みの対処法を知り
さえすればあなたは間違いなく、


イラストを何物にも縛られるこ
となく描ける環境を手にするこ
とが出来るわけです。


自分の力でイラストを上達させ
てそれを通じて自分がどこに向
かうべきかを把握できるのです。


イラストを描く時に自分の能力
に沿って必要な道具や機材をあ
なたの手で揃えていき。


あなたの描きたい東方や艦これ
のキャラクターを描いて英気を
養っていき。

近いうちに

「東方のフランを描いてください!」

と頼まれることだってあり得ま
す。

あなたの描いた絵が

「ラノベの挿絵にしてください」

と言われる事もあります。

コミケも最初は、

お客さんとして参加してたのが

自分で店を構えてみたい

と思えるようにもなります。

この様にあなたの思い描く夢や
理想は、

対処法さえ知ってしまえば間違
いなく叶うことが出来るんです。

「よっぽどの覚悟がないと」

とか、

「天才じゃないと」

とかそう追う問題じゃあないの

です。

そうするといざ、


「お金が就職してもどうせ貯金
が溜まらないならカードローン
で借金してやってやろう!」


「借金した金で20万円のパソ
コンと10万円の液タブで描い
ていこう」


と思っても

「借金して大丈夫なのだろうか?」

「今の仕事を続けながら貯金して
からやった方が賢明なのではないか?」

「親の意見も聞いた方がいいので
はないか?」

こんな心配があるはずです。

しかし、

そんなことを気にしなくてもいいのです。

何故なら、

やろう!買おう!と決意したそ

の瞬間からやらなければ


いつまでもやりたいことは

先延ばしになるからです。

やりたいことを先延ばしにする
ということは幸せの先延ばしを
している事になるんです。


本来あなたが持っている力を発
揮できないまま停滞に慣れてい
ってしまいます。


とすれば、

何かしらの方法でお金を作れば
いいのです。

そして、

自分のコントロールが出来る範
囲で借金をすればいいのです。


あなたが中々イラストを


クオリティーの高い絵に出来ない
理由は、


周りの人達の言うことに流され
たり。 

自分の生活の一部を犠牲にする
ことが出来ないからなんです。


あなたは今まで。


周りの環境や状況の中で

イラストを描いたけれど馬鹿に
されてその場の対処法が分からず
に自信を無くしたり


内的な問題では


当たり前の生活を続けたいがた
めに


中々勇気をもって好きなこと
に全力になることが


出来なかったのではないか?


 それを理由に勝手に自己洗脳を
してるんじゃないか。


何てこと思ったことありますか?


「 思ったことないし考えたこともない」


「考えること自体無駄じゃない?」


と感じたと思います。


その気持ちは自分も思ったこと
があるのでよくわかります。


しかし、


そこを逆に見えない力で引っ張
られているとしたらどうでしょう?


実はあなたの見えないところで


上記の話と関係する秘密が隠さ
れています。


次回は、


そのことも含めて詳しく話して
いきたいと思います。


ブログでメールアドレスを残し
てくれたあなたにはこれから、


イラストが1ヶ月後ラノベ絵並
みのクオリティーになる方法を
提供していきます。


一番重要なのは


まずあなたが、
あなた自身の力で


「オレはイラストをラノベ並み
に描けるんだ!」



 と確信することです。


今後もこのようなあなただけの
有益な情報を提供しますのでお
見逃しが無いよう、


あなたの常によく使うメールア
ドレスを準備しておくことをお
勧めします。


次回からは


あなたを取り巻くあるモノが原因
であなたは描く意欲を吸われてい
るのです。


あなたがこの原因に気づいた時。



え、これがイラストが描けない
原因だったの!?


とびっくりして驚かざるおえな
いでしょう。

この情報はメールの読者に向け
てしか公開していませんので。


絶対にこのチャンスを見逃さな
いでください。


場合によっては迷惑メールに入
っている可能性があるので。


高橋専用のフォルダーを用意し
ておいて下さい。


各メールの振り分け設定が分か
らない方はこちら

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


実際にその取り巻く2つの原因
について次回から解き明かして
いく事にしましょう。


ここまで読んで下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿