2016年12月15日木曜日

描かなくて1ヶ月後ラノベ絵並みのクオリティーになれる読者限定公開ブログ

こんにちは高橋です。

イラストが最短10日でキャラクターが描けるようになって

1ヶ月後ラノベ絵並みのクオリ
ティーになる方法を暴露します!

この方法を身に着ければあなたは。

10日後には顔と体のバランスが
安定するキャラクターが描ける
ようになりその1ヶ月後には、

イラストがラノベ絵風に近づく
ことが出来るようになるのです。
今回は、そんな裏技を暴露していこうと思います
「嘘っぽいな、、最短一ヶ月でそんなに絵が上手くなるとか。」

そう思ったことありません?

実は、私も今までずっとそういった考えを持っていました。
特に「金持ち」や「成功者」や「幸せな人たち」

自分の描いたイラストが人気になってる人達。
この人たち絶対に何か裏があるんじゃないかと疑っていました。
今日はその裏技の1つ
イラストをバランス良く描くことが出来る参考書やネットがあるにもかかわらず。
キャラクターを顔、体共に綺麗に描くことが出来ない人が多いのか?
それは、ある世間の先入観が入っているからなんです。

今回お届けする話は参考書があるにもかかわらずイラストが描けない悩みを徹底暴露していきます。


さて、これで参考書や情報が沢山あるのにキャラクターが描けない悩みについて少しは理解していただけたと思います。
誰も知らされていない、イラストを描く事以前の問題の正体。


敢えて不正、不公平という点を挙げるとするならば
それはあなたがこの事実を知らされていなかったことです。
または、知った時の対処法が分からなかった事です。
ですよね、不安の種の正体が解らないまま好きな事がやれないなんて当たり前ですよね。

問題の対処法を知っているか知らないかの差なんです。

これだけでイラストのクオリティーが上がるか上がらないかが決まります。
とすればこの不安の対処法を知りさえすればあなたは間違いなく、イラストを何物にも縛られることなく描ける環境を手にすることが出来るわけです。
自分の力でイラストを上達させてそれを通じて自分がどこに向かうべきかを把握できるのです。
イラストを描く時に自分の能力に沿って必要な道具や機材をあなたの手で揃えていき。
あなたの描きたい東方や艦これのキャラクターを描いて英気を養っていき。
近いうちに「東方のフランを描いてください!」と頼まれることだってあり得ます。

あなたの描いた絵がラノベの挿絵にしてくださいと言われる事もあります。
コミケも最初は、お客さんとして参加してたのが「自分で店を構えてみたい」と思えるようにもなります。

この様に、あなたの思い描く夢や理想は、対処法さえ知ってしまえば間違いなく叶うことが出来る現実であります。

「よっぽどの覚悟がないと」とか、「天才じゃないと」とかそう追う問題じゃあないです。
そうするといざ、

「お金が就職してもどうせ貯金が溜まらないならカードローンで借金してやってやろう!」
「借金した金で20万円のパソコンと10万円の液タブで描いていこう」
と思っても
「借金して大丈夫なのだろうか?」
「保険とか将来性のある仕事を続けていった方が賢明なのではないか?」
「親の意見も聞いた方がいいのではないか?」
こんな心配があるはずです。
しかし、そんなことを気にしなくてもいいのです。

何故なら、やろう!買おう!と決意したその瞬間からやらなければいつまでもやりたいことは先延ばしになるからです。
やりたいことを先延ばしにするということはこの世に地上地獄を作っていく事になるんです。
本来あなたが持っている力を発揮できないまま停滞に慣れていってしまいます。
そうすれば何かしらの方法でお金を作ればいいのです。

そして、自分のコントロールが出来る範囲で借金をすればいいのです。
あなたが中々夢イラストをクオリティーの高い絵にできない理由は、周りの人達や自分の生活の一部を犠牲にすることが出来ないからないんです。

あなたは、今まで。
周りの状況
「イラストを描いたけれど馬鹿にされてその場の対処法が分からずに自信を無くしたり」
内的な問題では
「当たり前の生活を続けたいがために中々勇気をもって好きなことに全力になることが出来なかったのではないか?」
 それを理由に勝手に自己洗脳をしてるんじゃないか。
何てこと思ったことありますか?
「 思ったことないし考えたこともない」
「考えること自体無駄じゃない?」

と感じたと思います。

その気持ちは自分も思ったことがあるのでよくわかります。

しかし、そこを逆に見えない力で引っ張られているとしたらどうでしょう?
実は、あなたの見えないところで上記の話と関係する秘密が隠されています。
次回は、そのことも含めて詳しく話していきたいと思います。
ブログで、メールアドレスを残してくれたあなたにはこれから、

イラストが最短10日でキャラクターが描けるようになって
1ヶ月後ラノベ絵並みのクオリティーになる方法を提供していきます。

イラストを描くにもどんなキャ
ラクターを描くのかを決めてか
ら描きましょう。

上手に魅せる。

またラノベとかを読んでからそ
のキャラを自分の描き味で仕上
げる2次創作もいいです。

2次創作は絵を上達するための近道です。
一番重要なのは、まずあなたが、あなた自身の力で
「オレはイラストをラノベ並みに描けるんだ!」と確信することです。

今後もこのようなあなただけの
有益な情報を提供しますのでお
見逃しが無いよう、

あなたの常によく使うメールア
ドレスを準備しておくことをお
勧めします。

次回からは

あなたを取り巻くあるモノが原因であなたは描く意欲を吸われているのです。

あなたがこの原因に気づいた時。

え、これがイラストが描けない
原因だったの!?

とびっくりして驚かざるおえな
いでしょう。
この情報は、メールの読者に向けてしか公開していませんので。
絶対にこのチャンスを見逃さないでください。
場合によっては迷惑メールに入っている可能性があるので。
高橋専用のフォルダーを用意しておいて下さい。
各メールの振り分け設定が分からない方はこちら
 ↓

実際にその取り巻く2つの
原因について次回から解き明か
していく事にしましょう。

ここまで読んで下さりありがとうございました。